スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

歯磨きの救世主とバギー

2015/08/03


更新がバラバラな中、いつも見てくださる方、本当にありがとうございます!


大豆さんは、このボールが大のお気に入りらしく…



ずーっと遊んでます(^^)



人間用のボールです( ´ ▽ ` )ノ

光ります光ってました!笑


また買ってあげるよ♥︎
100円だからさ✨笑


でね、先週 黒斗くんにバギーに乗せてもらえて、(便利すぎたから)パパが買う事を許してくれたので…






悩んでます!

まだ買ってへんのかーい!




ミッキーは可愛いけど…
好きやけど…




リサガスも好きやし(^◇^;)


可愛さよりも、便利さよなぁ…



うーん…そうやなぁ…



とりあえず新しいホネホネ買ってほしい!




( ̄▽ ̄)え?




……………………。




(; ̄ェ ̄)せやな!

歯磨きの救世主、通称ホネホネにポチ♥︎



黒斗くんブログ1周年おめでとう!


instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (6) @ グッズ
仕方がねぇな | ポージング練習

comment

: aderi @-
おー!見事なホネホネ(笑)
バギー悩むよね。
私みたいに、見た目だけで買っちゃだめだよー!
まぁ、大豆君はもう、成長はしないだろうから、そこまで大きくなくていいと思うけど、多頭飼い狙うなら、ちょっと大きめだよね!
あとは、車輪の動きのよさや、折りたたみの手軽さ、荷物の乗せやすさとか!
私はカップホルダーついてると、便利だなと思ってる。
一周年のお祝いありがとう(⌒▽⌒)
2015/08/03 Mon 08:06:36 URL
: さくらんぼ @-
こんにちはー。
お初コメントです。
ヨロシクです。(*^^*)

大豆くん、黒ちゃんのバギーにピッタリ
おさまって可愛かったなぁ〜❤(ӦvӦ。)
あの姿を見たらパパさんも買いたくなっちゃいますよね!(*´艸`*)

足回りが良いものじゃないと
ハンドルさばきが大変だし、
あまり軽すぎてもバランス悪くて
車輪が引っ掛かったりした時に
大豆くんが吹っ飛んでっちゃいそうですもんね。
試乗してから買われるのも良いかもですね(*´∀`)
どんなバギーにされるのか楽しみです♪
2015/08/03 Mon 18:18:21 URL
: 匿名 @-
こんばんは〜ノアママです!
バギー買うんやね‼︎黒斗君のブログで見たよ‼︎
うちも前から欲しくて父ちゃんに言うてるんやけど、いらんやろって(¯―¯٥)
でも密かに楽天でバギー検索ばっかりしてるよ(笑)
COCOHARTの赤が可愛いなって思ってるけどノアには大きいかな〜とか(笑)
また大ちゃん買ったら見せてね〜
2015/08/03 Mon 21:24:31 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
ホネホネ凄いでしょー!
そろそろ三代目を買わないとなぁ…
バギー、カップホルダーは確かに便利そう!
なるべく畳めるやつにしないとなぁ…
でも、広いと黒斗くんとも乗れるしなぁー…(笑)
2015/08/04 Tue 00:22:34 URL
Re: : 大豆ママ @-
さくらんぼさん♥︎
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そーなんですよ!
黒斗くんのバギーにあんな笑顔で乗られたら買うしかない(笑)

色々悩むけど…やっぱりタイヤは大きい方が良さそうですね(=゚ω゚)ノ
もうちょい悩んでみます(^^)
2015/08/04 Tue 00:28:45 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ♥︎
コメントありがとなの(=゚ω゚)ノ
バギーね、私もずーっと言ってて…
パパが要らんと言うから諦めてたけど…
カフェでの便利さに買うと決めたらしい(笑)
COCOHEARTの赤!私も悩んでます!!
楽天レビューもいいし( ̄▽ ̄)♥︎笑
2015/08/04 Tue 00:32:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
