スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

誰か来たー!

2014/08/14


こんにちは!
幼き頃の大豆くんでしゅ♥︎

これは…三ヶ月ぐらいかな?
懐かしいなぁヽ(;▽;)ノ


さて、昨日の夕散歩の出来事です。




…はい!
この大豆くん、何かお顔がへんですよ!
これで分かれば、あなたは大豆くんのファンです(笑)



…(笑)


大豆くん!
自分で頑張って歩いてやー!




大豆くん、車が怖くてなかなか歩けません。
なので、歩ける歩道まで抱っこ(´・Д・)」



さて、なぜこの子は遅れをとっているのでしょう?



そう。
来る人 来る人に愛想振りまいてるからなんです( ̄▽ ̄)
人が好きな大豆くんは、すれ違う人に触れ合いを求める為に立ち止まるから…


※ここからは大好きな川沿い遊歩道です。


『可愛いなぁ~』なんて声をかけながらすれ違う方、立ち止まり触れ合って下さる方…
皆様 優しく対応して下さいます。

とてもありがたいです。



おかげ様で、楽しくお散歩をしております!







たまには可愛くね!


そして帰りも…



前から来る人にご挨拶( ̄◇ ̄;)

…触れ合いは大事やしな!


敷地内では…


走り回って…



飛んでました(笑)

帰宅後は…



お約束の水浸しです(笑)


時間ある時は川沿い行こうね♥︎


人間大好き大豆くんに
ポチっと触れ合いお願いします♥︎

↑画像をクリック♥︎↑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
歯磨き中! | 甘えん坊

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
