黒斗くんと茶臼山

2015/07/28
はい!
今日の内容は昨日の続きね!



暑すぎて、なぎさテラスから移動した私たち。


茶臼山へ連れて来て貰った( ´ ▽ ` )ノ♪



さすが慣れてる黒斗くん!



いいお顔♥︎可愛すぎ♥︎♥︎



さっそく、芝生の上を走る走る!

大豆家は、パパママ共に走ってたので画像無し( ̄▽ ̄)

黒斗くんのパパ ママがカメラマンしてくれたので、黒斗くんのブログを見てね(笑)

暑くて疲れたので、休憩タイム!



分かる!分かるよその気持ち!笑


そうしていると、何やら黒斗くんによく似た子が登場!



アウアウーって沢山お話しながら来てくれました、獅子丸くん♥︎

黒斗くんのお友達なんだって(^^)



大豆とは初めましてです。



大豆なりに、ビビりながらのご挨拶♥︎



見守る黒斗くんは……





( ̄Д ̄)ノせやろー?ホンマにヘタレよなぁ!


そして大豆は満足そうに…



( ´ ▽ ` )ノせやな!お利口さんやったよ♥


さて、一通り挨拶を済ませ、真っ黒な大豆は熱々に( ̄◇ ̄;)
お水を沢山飲んで、お散歩がてら 茶臼山を案内してもらう事に!


舌の長さ(笑)
大丈夫かー?

日陰が多くてお散歩しやすい!
凄くいい場所!

獅子丸くんは出会う子 皆がお友達なんだね♥︎
いいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))憧れる♥︎


ねぇーねぇー!
ちょっと写真撮ろう( ´ ▽ ` )ノ



( ̄▽ ̄)大豆?


( ̄◇ ̄;)大豆くん?



(¬_¬)大豆さん?



(´・_・`)大豆!?



( ̄Д ̄)ノって、ブレとるがな!


やっと撮れたね♥︎



_| ̄|○ 黒斗ー!!!


うん、無理だった♪( ´▽`)笑


そんなこんなで くるっと一周して、
獅子丸くんとはお別れ…
また会いたいなぁ(;_;)♥︎


獅子丸くん、ママさん、ありがとうございました!また会えたらよろしくお願いします(^-^)/


最後に、きっちり撮ってなかったので…

はい!チーズ!

パシャッ

パシャッ!

♪( ´▽`)いーねぇー✨✨

はい!最後にもう一枚~( ´ ▽ ` )ノ♥︎




( ̄▽ ̄)君たち…自由すぎるぜ!


暑い中、
大豆と遊んでくれてありがとう!
少し距離は縮まった気がするよ!
次は京都にも来てね♥︎
黒斗くん大好きだよー(^^)
これからもよろしくね♥︎


黒斗ママ!勝手にお写真お借りしました!
良い写真ありがと♥︎


仲良しっていいね!
2人(匹)の友情にポチくだたい♥︎



読んでくれて ありがとなのU^ェ^U♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ お出掛け
体調不良の原因は? | 友達の黒斗くん

comment

: aderi @-
また、黒斗のかわいい写真をありがとう!
今度、スマホで、飛行犬チャレンジしようっと!
ほんと、集合写真難しいね^^;

あ、最後の写真使ってくれたのね。
大豆君の舌がスプーンみたいに、なってるのー(⌒▽⌒)
2015/07/28 Tue 07:24:23 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
もうね、黒斗くんにメロメロだよ( ´ ▽ ` )ノ💕
次こそは抱っこするんだぁ♥︎笑

集合写真は難しすぎた…
次は成功できるのかなぁ…(^◇^;)

近々、また集合しましょう♥︎
スプーンの舌を持つ大豆は楽しみにしてまーす(笑)
2015/07/29 Wed 02:33:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する