友達の黒斗くん

2015/07/27

ママー!
あの人だぁれ??


( ̄◇ ̄;)知らん人や!


そんなこんなで、
やってきました日曜日!
予告通り、晴れたので滋賀県なぎさテラスへ!!


4月以来、なかなか会えなかった(;_;)

やっと会えたね!黒斗くん♥︎♥︎

こ、こんにちはなの!


( ̄▽ ̄)ま、まぁ挨拶はできたね(笑)




_| ̄|○ 黒斗くん!大豆がヘタレでごめんよ!



黒斗くん、挨拶したくてクンクン言ってくれたり…

可愛すぎるよ(^^)♥︎


なのにごめんね!

テラスで写真…あんま撮ってなくて(笑)


……。
暑すぎたよね!(笑)


おかげで、誰も来ないし(笑)

テラス席で、ゆっくりお茶して…
軽く走ってー




初めての茶臼山へ連れてってもらいました!!



何だか終始ご機嫌の大豆さん✨


続きは明日に書きますね!
(眠さの限界)


再開を祝してポチくだたい♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ お出掛け
黒斗くんと茶臼山 | 走る犬

comment

: aderi @-
大ちゃん、あっちっちな中ありがとうね~。
いっぱい走ってくれたね。

今度は、お洋服の練習だね。
お家から着て出ずに、お外の暑い~!ってタイミングで着せるのはどうだろう?
あら?涼しいって思ってくれれば、外では着ててくれるかも?
2015/07/27 Mon 17:14:27 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
こちらこそー!色々ありがとでした(^^)
服は練習しなきゃ…
とりあえず、楽天で見まくり(笑)
バギーも楽天でお世話になりそう(笑)
これも、大豆の為♥︎
お仕事頑張ります(笑)
2015/07/27 Mon 22:07:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する