スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

走る犬

2015/07/26


いやぁー…暑い( ̄◇ ̄;)
(またかよ!)


うん、暑いなの。

大豆くんを仕事前に連れ出すには暑すぎる。

でも、仕事後の夜ばかりも可哀想…



土曜日は少し時間がある。

仕事前に連れ出す…






(^^)大豆くん、走りますか?




綿菓子みたいなの!

( ´ ▽ ` )ノそうやなぁ✨


ホンマに綺麗な空!
梅雨明け最高だわ!



暑いから、たったの5分だけ…
それでも楽しそうにしてくれて嬉しい♥︎




走る走る(((o(*゚▽゚*)o)))



画質は悪いけど、いい感じ♥︎







( ̄◇ ̄;)顔 顔 顔ー!笑



( ´ ▽ ` )ノ楽しいなぁ♥︎


ママー…


( ´ ▽ ` )ノなんやー?



何か飛んできたー!


お腹見せて、ジジジジーって言ってる…

触ってもいー?


(T ^ T)やめて!


蝉さん最期の時やねん!
空気読めない大豆にポチ!笑


明日(本日26日)は黒斗くんと会える✨
お近くの方は滋賀県のなぎさ公園にきーてーね!
15時以降に居る予定だよ♥︎
犬種関係なくお友達になってねー♥︎


instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
友達の黒斗くん | キングサイズ?ベッド

comment

: aderi @-
今日も暑そうよー!
日焼け対策、暑さ対策バッチリできてね!
大ちゃんの、早さにカメラついていけるか不安なのー!
2015/07/26 Sun 08:05:33 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

暑すぎたー(;_;)笑
あれは暑さ対策しても暑いレベルでした!

次は影を探しましょう(笑)
2015/07/27 Mon 00:11:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。