キングサイズ?ベッド

2015/07/24


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♥︎

暑すぎる…

曇りのくせに暑すぎる…


暑すぎるが口癖の大豆ママです( ̄▽ ̄)


さて、昨日は買い出し!
コストコへ行ってきました✨
久々なんだよー( ´ ▽ ` )ノ
おかげ様で、会員期限切れで更新させられたよ♥︎笑


とりあえず、ペット用品は必ず見るんやけど…
悩んでたベッド、買っちゃいました!



ティッシュの箱はサイズをわかりやすくしてみました!

やっぱり大型犬用はデカイ(笑)

大豆にしたら、キングサイズ(笑)

でも、ふわふわで飼い主の方がゴロゴロしちゃいます♥︎


初めはキョトンとしてた大豆さん。

これ、なぁに?





ドーム型もあった。
でも彼は潰すし、値段も同じなら…

ね!(((o(*゚▽゚*)o)))



せっせとおもちゃを運んで…


くつろいでらっしゃる( ̄▽ ̄)♥︎


夜には…



ママ!寝んねしますよー!


なんて、誘われて…
ママはウハウハだぜ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(笑)



( ´ ▽ ` )ノおやすみ、大豆くん♥︎




しばらくすると…








( ̄▽ ̄)さすがっすね!


白目になる程きもちいー!
コストコベッドに拍手のポチっと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ♥︎

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ グッズ
走る犬 | モヒカンヘア

comment

ドーム型 : あん @-
あたしもドーム型ベッドは潰したくなっちゃうU^ェ^U
大豆くんとおんなじー(≧∇≦)

あたしにも新しいベッド来ないかなー( ̄▽ ̄)
2015/07/25 Sat 16:26:24 URL
Re: ドーム型 : 大豆ママ @-
あらら、あんちゃんと大豆はにてるねぇ♥︎
でも、潰しても パパやママは可愛くて仕方ないのだ( ´ ▽ ` )ノ♥︎
2015/07/25 Sat 23:46:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する