スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

恋人岬の願い事

2015/07/21

すこーしお久なの!

はい。
大豆くん、優雅なホテル生活4日間が終了致しました。



パパに遊ばれております(笑)



帰宅した時は、満面の笑みで喜んでくれました♥︎



パパとママは新潟に居ても、大豆の話ばかり。



恋人岬に行って、ハートのプレートにもパパ♥︎ママ♥︎大豆…



次は大豆も一緒に来ようね♥︎
って書いて、南京錠で結んで来たよ(^^)



必ず連れて来てあげるからね!


そして、アスファルトが冷めた頃にお散歩!



( ̄▽ ̄)やっぱり飛ぶんだね。



パパは見てないけど、大豆はアイコンタクトは忘れないね!お利口さん♥︎


パパ!僕をもっと見てくだたい!
お利口に留守番できた大豆くんに、
頑張ったね♥︎のポチ くだたい!

次の日曜日はなぎさ公園行くぞ!

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
パパと一緒に | 20日まで

comment

: aderi @-
大ちゃん、おかえりー!
あれ?なんか違うな。大ちゃんは、京都にいたもんなぁ(笑)
なぎさ公園来るの?ほな、またストーキングやね。けど、暑いから夕方かなぁ?
2015/07/21 Tue 09:14:32 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
おかえりーなのかなんなのか(笑)

なぎさ公園dayは晴れるといいなぁ…
ぜひ、ストーキングして下さい(^^)♥︎
もし、お天気微妙なら…
八月 最初の日曜日( ´ ▽ ` )ノ
2015/07/22 Wed 01:39:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
