新しいスリング

2015/07/09


こんにちはなの!



ずーっとずーっと悩んでいた…


スリング!!



今までは、生後三ヶ月ぐらいから使用していた安いやつ(笑)
好んでくれるかもわからんし、とりあえずで買ったのがこれ!



まさかのスリング大好きっ子になって、自ら入って寝ていたり…

でも、柔らかいスウェットタイプで縦抱き状態になる体制。

大豆の腰がずーっと気になってた。


そして!
やっと!!

新しいのを買いました♪( ´▽`)



見て~見てー*\(^o^)/*




胴長ちゃんの為に横長タイプ♥︎
10kgまで対応してるらしい!

色は、ベージュダークグリーンがありました★


撮影してると、早速来ました…



ママ、これはなぁに?


(*^^*)大豆の新しいスリングやで!


そして自ら入ったので、そのまま用事をしてみた!



良い感じ!肩がめっちゃ らく!
痛くならへん*\(^o^)/*



何より大豆が居心地よさそうです♥︎



可愛すぎる
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

出かけようとしたら…




(°_°)寝るんかーい!


早くもお気に入りらしい!
スリング大好き大豆にポチ♥︎

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!


↑紹介したスリングはここから買えるよ!
楽天だよ(笑)
スポンサーサイト
comment (0) @ グッズ
晴れたよ! | 迷子札が完成したよ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する