裸族さいこー

2015/07/07


皆はさ、お洋服は好きですか?


ブログやら見てて、皆 可愛い服着てて羨ましいなぁって思うわけです。



大豆くんも好きになろうか!

雨上がり、地面が濡れてるから カッパ(前掛け)を着ましょう!



………。

(^◇^;)大豆くん?大丈夫?


行くの?これで?


僕は帰りたい。すごく帰りたい…



ストライキなう。



( ̄◇ ̄;)ねぇ、散歩は?行こうや?




5分間 動かず(−_−#)




仕方なくカッパを脱がせたら…



ひゃっほー!



( ̄◇ ̄;)お ま えっ!



それではご覧いただきましょう。
『大豆って、こんな子』






( ̄Д ̄)ノアイスキャンディーか!


僕は裸族さ✨
とっても素直?な大豆にポチ♥︎

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!

※アイスキャンディーが分からない人は
【551のアイスキャンディー CM 】
でググったら分かります(笑)
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
迷子札が完成したよ | お風呂

comment

裸族さいこー : あん @-
わかるわー!
すっぽんぽんがいちばんいいのに
パパもママも服着せるんだよねー(இ﹏இ`。)

ちっちゃい頃からだったから
着ちゃえば仕方なく過ごすけどー
最近はママが服を持ったら逃げて
離れた所からママの動きを観察するっていう
小さな抵抗をしているよー(´・Д・)」

まぁ無駄な抵抗に終わるんだけどねーU^ェ^U
2015/07/08 Wed 00:35:45 URL
Re: 裸族さいこー : 大豆ママ @-
やっぱりお犬様方は裸がいいだね(笑)

大豆も無理くり着せられて、テンション下がりっぱなしです( ̄◇ ̄;)
諦めました…
2015/07/08 Wed 01:37:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する