パピーじゃないよ!

2015/07/04


どうもチャリンコ王子です


木曜日は、なんだか怪しいお天気。




歩くには少し遠い(そして道路だから歩かない)から、自転車で川沿いまでピューン!





到着!



ママ、僕は自転車に乗りたいです。
乗せてくだたい!



( ̄^ ̄)ゞお散歩です!歩いてくだたい!



乗りたかった…


そんな感じで乗り気じゃない彼。


僕の好きな鳥さんもいない…


( ̄◇ ̄;)知らんがな!鳥さんも忙しいんや!行くでー!


そんなこんなで、川沿いを約1キロ歩いて到着!


僕はカートが大好きなの!


ホームセンター。
まずはトマトの苗をカゴに入れる。

続いて日用品を見てから犬猫をチェック!
ずーっと気にしてたレッドダップルちゃんが居なくなりました。

寂しいけど、新しい家族に出会えてよかったね!


そしてまた新しく気になる子が居ました…。


お店の方、撮影してすいません。

カニーンヘンのチョコタンくん♥︎


可愛すぎます!どうしよう(;_;)
23万円…( ̄◇ ̄;)

今回も、値段関係なく見守りましょう…

早く良い飼い主様に出会えますように♥︎


さて、大豆たん帰りましょう!


早く帰りたい!


沢山走り回った彼は…



帰宅して、5分で爆睡。


ママが暇になりました*\(^o^)/*笑

寝る子は育つ!
パピーと間違えられた大豆に
ドンマイ ポチっとお願いします♥︎笑

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
お風呂 | やさ男

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する