スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やさ男

2015/07/03
月曜日の出来事。


ママの実家へ帰りました♥︎

一度、チョコ様に喝を入れられた大豆くん。



いつもより下からご挨拶(笑)




犬界にも色々あるのね( ̄▽ ̄)



怖くて逃げました(笑)



とりあえず、一緒にお散歩できました♥︎


家に入ると…







距離あるな(笑)


(^◇^;)チョコ様いつも優しくしてくれて ありがとね!


いや、いいんですけどね…
豆は挨拶が下手くそですね!



( ̄▽ ̄)ごめんよ。 彼は1ヶ月ちょいで親元を離れてしまったから…色々と勉強不足みたい。


おい!豆!僕を見てなさい!
こーやって甘えるのです!





お母ちゃんに甘えだすチョコ様( ´▽`)

8月で14歳だね♥︎

大豆も、こんな優しくてお利口なお爺ちゃんになるんやで♥︎


ママ!
押さんといてよ!


( ̄Д ̄)ノホンマ君はヘタレやな!




優しくしてくれたチョコにポチ♥︎

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (0) @ 豆チョコ チビちゃん
パピーじゃないよ! | みんな知ってる?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
