迷子札はなぜ裂けた?

2015/06/27


こんにちは!
ママが更新したと思い込んでたなの!




って事で、大豆ママです( ̄^ ̄)ゞ笑


雨なので、お散歩行けず…


今日のネタは…



迷子札です!


大豆さんが激しすぎて…



こんなとこから裂けるとは(;_;)

お気に入りやったのに……。


って事で、
只今 迷子札を色々見ています。



彼の首輪には、



鑑札と平安神宮のお守りがついてます



って事は、やはり軽量重視かな?


みんなは迷子札 つけてますか?


どんなのにしようかな~♪( ´▽`)
また届いたら更新します❤️



*\(^o^)/*大豆くん、どれにしますか?



カミカミするから長めでお願いしまーす!


( ̄◇ ̄;)だから裂けたんか!


やっぱりお前の仕業かよ!
イタズラ大好き大ちゃんに
ゴルァ!o(`ω´ )o のポチくだたい♥︎笑

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
デート | ビビる大豆

comment

No title : aderi @-
次はどんなのにするのかなぁ?
私はステンレスを考えてるけど、まだ買ってないの~。
http://m-and-s-design.p-kit.com/page88716.html
ここのリングタイプ気になるけど、取り付けがね~。
なので普通のタグの方がいいのかなぁとひたすら悩み中!京都の、鑑札札かわいいのね!
2015/06/28 Sun 21:36:27 URL
Re: No title : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

ここの迷子札可愛い!
おしゃれやなぁ♪( ´▽`)♥︎♥︎
我が家はひたすら楽天巡り(笑)

うちもステンレスにしようか…悩む悩む…
月初めには注目しちゃいまーす*\(^o^)/*
2015/06/28 Sun 22:32:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する