虫嫌いな犬

2015/06/24
最悪やー

最悪やー(T_T)


更新途中に消してしまったー(;_;)


いや、犯人はね…




えぇ、彼です。


犬の肉球にも反応するiPhone…


いやぁ…犬に優しい世の中やなぁ…


( ̄▽ ̄)え?違うかー?笑



さて、もう一度頑張って更新します!



月曜日はママがお休みやったので、川沿い遊歩道へ( ̄^ ̄)ゞ









いっつも見てくれてありがとう♥︎
ママは後ろに必ず居ますよ(*^^*)




それにしても…



いやぁ……虫だらけ(−_−#)

でも、大豆が楽しそうに走るから…ママは我慢するんだ!



我慢我慢…。


ぎやぁぁあああ!!

虫がいるー!!!
ぎやぁぁあああ!


( ̄Д ̄)ノママの我慢 返してんか!


ママ、虫がいたから早く帰るなの!

虫が嫌い!
虫にビビるヘタレ王子に
今日もポチっとお願いします♥︎

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
ビビる大豆 | 豚肉を知る

comment

: aderi @-
え!
肉球でも、反応するの?
なら、緊急時に救急車呼べるように、訓練しないとね!(笑)
ほんとに、そういう訓練して助かった人いるんだよねー。携帯でだけど。

私も虫嫌い!
だから、草むらに突っ込むのは、やめて欲しい>_<
2015/06/25 Thu 08:11:30 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

肉球、反応しました!
…え?大豆だけ?人間のみたいやからか!?笑
とりあえず、パスワードから覚えささないとなぁ…(笑)

なぎさ公園も虫だらけそう(^◇^;)
キツイ事を言うけど…
消えて欲しい(笑)
2015/06/26 Fri 00:03:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する