スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

豚肉を知る

2015/06/22


こんにちは(*^^*)

蒸し暑い京都。雨続きで蒸し蒸しと…



そんな雨続き、たまに晴れ間が広がる。


仕事前の時間と晴れの時間…

なかなかタイミングが合わない。



タイミングが合えば、近場をクルッとお散歩!


やっぱり道路は苦手。


だからか…







家の前の敷地内は 引くぐらいハッスルします(笑)



道路と敷地内のギャップ(笑)




だから、飛行犬も敷地内。

ホンマは芝生が憧れです…






ママー!


( ´ ▽ ` )ノなんや?





今日は豚さんが食べたいなの!
あははははは~♪



( ̄▽ ̄)はいはい。


( ̄Д ̄)ノ帰ったら氷な!




………。

最近 豚肉を知りました!
人間食が気になる大豆にポチ♥︎

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
虫嫌いな犬 | 笑顔なの!

comment

No title : あん @-
わーかーるー!

たまたまちーっと匂いを嗅いでいたら
勝手に口がパクッとな!で
パパママが食べてる
美味な味を知ることになるのよねー、大豆くんU^ェ^U

パパママばっかしずるいのー!!!
2015/06/24 Wed 13:19:19 URL
Re: No title : 大豆ママ @-
あんさん♥︎

人間の味は美味しいらしく…
大興奮(笑)
お料理中も気になって仕方が無いみたい(^◇^;)
2015/06/26 Fri 00:01:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
