ヘタレの王様

2015/06/18

こんばんはなの!


昨日から雨…

夜に軽く雨やんでたしさ…


お腹を汚さないために着せたのにさ…



服は嫌いなの!


なぜ、彼は服を着るとダメンズになるのでしょう?
嫌がるのを無理に着せたくないから、いつも彼はスッポンポン(笑)

きっと服は好きにならないでしょう…



雨で引きこもりな我が家。



ずーっと寝てます。



寝返りうっても抱っこしたまんま♥︎


(*^^*)可愛いやつだ♥︎



なぁーなぁーなぁ!



♪( ´▽`)なんや?





雨やしお散歩行けへんなぁ!
残念やなー!


( ̄Д ̄)ノ散歩嫌いなくせによー言うわ!


大豆にとっては好都合?
雨うざいよー!のポチっと
よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
警備員のグチグチ | ウサギと大豆

comment

: あったん @Q.zvybpY
うさちゃん抱っこの大豆くんもちょー可愛いけど、オテテはむってる?ポーズっ!これ、たまりませんっ!(≧∇≦)b
いやーこんなポーズで見つめられたら…
私バカになっちゃうわー(笑)
2015/06/18 Thu 23:12:25 URL
Re: : 大豆ママ @-
あったんさん♥︎
私はすでにバカバカになってますよー(笑)
ワンコの仕草、一つ一つが愛おしいですよね(*^^*)♥︎
2015/06/20 Sat 00:21:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する