スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

飛行犬!

2015/06/12

やっと更新できたなの!

雨の前に沢山遊んだのは…何曜日だ!?


その時の様子がこちら…♥︎




このポーズ、なんか好き(笑)




ドヤりながら助走をつけてー…









飛びまくるー♪( ´▽`)




ママ!楽しいなのっ!



こっちに行きたい!!







ママにあかんって言われたなの!



(*^^*)さぁ、そろそろ帰ろうか?




え?





嫌なの!




嫌!いやー!!



僕から言いたい事があるなの!!



(¬_¬)なんや?言うてみ?




( ̄Д ̄)ノ知らんがな!


皮膚は至って健康!
首ハゲ大豆にポチ♥︎

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
沖縄梅雨明け? | リンクバナー

comment

: aderi @-
ほんと、首だけ、別犬?ってくらいハゲてるね^^;
顎の下とかも綺麗に毛があるのに、なんでかなぁ?
不思議で仕方ない。カラーが原因なら首の後ろもハゲるよね?
2015/06/13 Sat 00:06:51 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

わかったー!!
…首だけスムースのダックスやったんや!
…そう納得してみよう…(笑)
因みに首の後ろ…

ふっさふさっす( ̄^ ̄)ゞ笑
2015/06/13 Sat 23:37:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
