スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アスファルト

2015/06/09


昨日は朝からご機嫌な彼。




おもちゃで遊びながらゴロゴロ…



これから嫌でもゴロゴロする日々が来るのに、もったいない!

雨が降る前にお散歩へ連れ出した✨



車が通らないアスファルトの道は、歩けるようになってきた(*^^*)



( ´ ▽ ` )ノ上手やなぁ♥︎

って褒めなからのお散歩(笑)



きっちり町内一周して、帰ってきたら…



( ̄Д ̄)ノ道路もそんくらい走れ!


明日は飛行犬特集?
それともダンソンいっとく?笑
写真編集に追われるママに
ファイトーのポチ♥︎

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
魔女を夢見て | 飛行犬 再び

comment

No title : あん @-
あたしも車やバイクが通っていなければ ちゃんとお散歩できるよ\(^o^)/

こないだ病院の帰り、車乗る前にパパにお散歩付き合ってもらったんだけど
カラスに狙われちゃったん꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

同じ黒だから仲間だと思われちゃったのかなー?'`,、('∀`) '`,、
2015/06/09 Tue 20:37:08 URL
Re: No title : 大豆ママ @-
あんさん♥︎

車とか怖いよね(;_;)
それよりカラス(笑)
無事で何よりだわ( ̄◇ ̄;)!!
黒い仲間かぁ…お耳が羽代わりね?(*^^*)笑
2015/06/10 Wed 01:24:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
