スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

飛行犬 再び

2015/06/07

こんにちはなの!


昨日は、ママのお仕事前にお外遊び♥︎



楽しかったなの✨

こんなお顔になるぐらい、沢山走って暴れてました♥︎


それではご覧ください…





ダンソン!フィーザキー♪
ドゥーザディーサーザ コンサ~♪



( ´ ▽ ` )ノって、ちゃうちゃう(笑)













ちゃんとドヤ顔の飛行犬

(*^^*)よくできました♥︎




すごい?すごい??





ハァハァハァ…



( ´ ▽ ` )ノ安定のドヤ顔やな♥︎


ドヤ顔大好き大豆にポチくだたい♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
アスファルト | 暇すぎて

comment

インスタからきました : 湖太郎ママ @Rfrn9cMg
だいちゃんママ✨
インスタから飛んできました✨
ダンソン…のネタで爆笑しました❤️
またブログ見に来ます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
2015/06/08 Mon 19:46:07 URL
Re: インスタからきました : 大豆ママ @-
こたママさん♥︎
来てくれて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♥︎♥︎
ダンソン!みたいにふざけたブログですが、また来てくださいね♪( ´▽`)笑
2015/06/09 Tue 01:45:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
