皆様にも見えますか?

2014/08/12


すっかりブルブルじゃなくなったヘタレ王子こと、大豆くんです(笑)


今日は良いお天気で、お散歩にも行けて大満足のこの方…


やはり、散歩後に水浴びしちゃいました~( ̄▽ ̄)

さてさて、昨日よりフードを変えてみよう作戦を主人とやってみました!

今までは【ナチュラルバランス】をあげていたのですが、昨日 新しく【オリジン】を買って、半々で与えてみました!!



食べる食べる(*^^*)
こんな大豆くん見たのは久しぶりでママは感動しました(;_;)♥︎♥︎


ポリポリ…

カリカリ…




『はーい♥︎大豆くん、おりこうさんやなぁ!』

………( ゚д゚)?


お分かり頂けた事と思う。
(↑呪いのビデオ風)

もう一度、よく見て頂こうかしら?



何かがおかしい!
飛蚊症のママやけど…
明らかにおかしい!!
皆様にも、てんてんてんって見えてますよね?

私の飛蚊症が悪化したわけじゃないですよね?(笑)

。・゜・(ノД`)・゜・。

戦いはまだ、始まったばかりなのかもしれない…



オリジンだけ、ごちそうさま!
素直な大豆にポチ下さい♥︎

↑画像をクリック♥︎↑
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
宝物オペ | こわいの

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する