お医者さんだよ

2015/06/05


おそーくなりました!
更新しまーす(^◇^;)
更新しようと試みたけど、なぜかエラーばっかなんだもん…(¬_¬)←言い訳w



昨日は月に一度のお医者さん!
夕方診療で
フィラリア投薬してきました(*^^*)



相変わらず、みんなと遊びたくてウズウズ…


ウズウズ…


駐車場では…




ただただダッシュ(笑)



その後のお散歩でも…




猛ダッシュ(笑)


そして夜は…


タオルを貰ってご満悦♪( ´▽`)





みなたま、お仕事や家事 頑張ってね!

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーはインスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (0) @ 病院
暇すぎて | 失踪事件?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する