
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大豆と買い物

2015/06/01
日曜日は、朝からお風呂に入って~

昼からホームセンタームサシ


この方も一緒にね!


いつもは平面駐車場に止めるんやけど、今回は初めて屋上へ来たので、初エレベーターな大豆くん。


動く扉にビビって歩けなくなりました!笑



大好きなカートに乗車!


ちゃんとマナーは守ります( ̄^ ̄)ゞ


カートは慣れてるから、
彼も楽しいらしい( ´ ▽ ` )ノ


そして、目当てのものを買って帰宅!


家の前で走り回り…




ご飯を食べて…



作業開始!!!




ジャン!!!


トイレ下に敷いてるマットが粗相をした時に、裏側が汚れてしもたん(;_;)

臭いが気になるから買い替え(T_T)



スタートなの!







( ̄Д ̄)ノなぁーなぁーなぁーなぁ!!






(¬_¬)邪魔なんやけど!


え?




って事で、壁側の形を整えて完成!


新しくできて、よかったよかった!


( ̄Д ̄)ノ汚してくれて ありがとう!


ムサシは計り売りで、沢山種類があるからオススメ!
お利口にしてくれた大豆にポチ♥︎

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
comment (0) @ 大豆の日常
チャリンコ王子 | 散歩好き?嫌い?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
