ニートに憧れて

2015/05/28


(´・Д・)」おーい!大豆くーん?






(´・Д・)」大豆くーん?おーい!!笑







んあ?何ですかな?



(^◇^;)何をしてるん?





サボってんねん。




自宅警備員、休憩中なの!




( ̄◇ ̄;)いや、今サボってんねん!って言うてたやんか!




…ちょっとだけサボってんねん。





僕には夢があるなの!


それは

主夫になることなの!キリッ



( ̄Д ̄)ノただのニートやないか!働け!


主夫と言う名のニートに
今日もポチっとお願いします(*_*)笑

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーはインスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
またエラー | 写真だらけのリアルタイム

comment

No title : aderi @-
ママ~!
僕はいつも、ママのブログやインスタのモデルをやってるんやで。
それに対して報酬が出てへんのやけど?
フォロワー数から見たら、僕かなり稼いでると思うねんけどなぁ。
玉氷くらいじゃあかんと思う!
2015/05/28 Thu 16:52:57 URL
Re: No title : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

マ…ママのチュウをあげてるやん…(声が裏返る)

…よし、プレゼントを与えよう!!

次の記事にプレゼントUPしますねぇ( ̄^ ̄)ゞ笑
2015/05/29 Fri 14:42:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する