スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

育毛中

2015/05/26
こんにちは(^^)

昨日は少し大きな地震があったり、
暑い日が続いてますが、皆様お身体大丈夫ですか?


大豆は…



氷でしのいでます。


でも、暑いながらも…






沢山走ってました*\(^o^)/*



途中で休憩したり…

ハァハァハァ…




うりゃぁぁあああ!!!


…ハァハァハァハァハァハァ


ママ!なんでなの?




(^◇^;)なにが?




何で僕の首はハゲてるなの???


(´Д` )さぁ…なんでやろな?


首…ハゲすぎちゃう?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






うわぁぁあああん!!


首ハゲが治らない!
育毛中の首元に、頑張れ~のポチ
お願いします( ´ ▽ ` )ノ♥︎笑

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーはインスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (6) @ 大豆の日常
写真だらけのリアルタイム | 体調不良?

comment

No title : aderi @-
大豆君、お口が冷凍庫になっちゃうよ~(笑)

ほんと、首の毛なかなか復活しないね。
なんでだろう?
家の中では、首輪はしないようにするとか?
やっぱり、皮とかビニールは擦れるのかも。
こないだのミニピンちゃんは、ソフトな首輪してたよ。
あれ、いいなぁって思った。毛が短いと傷つくんだって。
2015/05/26 Tue 14:45:04 URL
Re: No title : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

氷食べた後の口が冷たくて、ホンマに冷凍庫みたいなのです(笑)
ワンちゃん冷却機で癒され中( ´ ▽ ` )ノ♥︎笑

首毛…少しずつ伸びてはいるんやけど…
激しくハゲてます(^◇^;)
お医者さんは、そのうち伸びて来るって…
ほんまかいな!(°_°)

2015/05/27 Wed 14:17:59 URL
: あん @-
本当だ!
今まで全然気付かなかったですΣ(・□・;)

でも最近毎日暑いので、首回りに毛がないと涼しそうにも見えるよーな'`,、('∀`) '`,、

あたしも黒毛の長髪なので、ママがサマーカットにしようとか、パパに話してるの聞いちゃったんですが、パパは毛を刈っちゃうなんて可哀想だと言ってくれて、今の所短髪にはならずに済んでます。

が!

あんまり最近暑いので、女の髪は命と言うものの、見た目と涼しさどっちがいいのかなーって、サマーカットに心揺れています。

大豆くんはサマーカットのご予定は??
2015/05/27 Wed 17:14:39 URL
Re: : 大豆ママ @-
あんさん❤︎

我が家はサマーカットはしませんよ〜!
ワンコはサマーカットをしなくても大丈夫な身体なんですって( ´ ▽ ` )ノ
逆に、体に悪いらしいです(°_°)
よければ『サマーカット 体に悪い』等で調べてみて下さい( ̄^ ̄)ゞ♥︎
2015/05/28 Thu 15:52:34 URL
No title : あん @-
大豆ママさん、早速調べてみました!

てっきり短くし過ぎるのが良くないのだと思っていたのでびっくりです!

空気を含んでくれるおかげで熱くなりすぎないと言うような事が書いてありましたが、言われてみれば納得꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱


大豆ママさんに聞いてみてよかったー\(^o^)/

ありがとうございます♪( ´▽`)


無知って罪ですね〜!
2015/05/28 Thu 17:20:54 URL
Re: No title : 大豆ママ @-
あんさん♥︎
お役に立ててよかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
説明読んでたら、確かに!って思いますよね(^^)
我が家は首だけサマーカットみたくなってますがね(^◇^;)笑
2015/05/29 Fri 14:43:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
