スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日はいい天気♪

2014/03/25
今日は暖かくて良い天気でしたね〜(*^^*)

絶好のお散歩日和でした☻


が!
まだ、デビューして間もない大豆さん…




尻尾も腰も下がりまくり(笑)
ビビる姿が何とも可愛い!


でも、若い女性が近寄ると…

尻尾がちぎれそうなぐらい振り回してました!

やっぱり…


チャラ男やったんか…
_| ̄|○




sanaさん★
初めまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
小さいのかと心配でしたが、
安心しました❤︎
ゆっくりのんびり成長してく子なのかもしれないですよね!
食欲は困るぐらいあるので、食に関しては全く問題なさそうです…1番の楽しみは食べる事みたいなので(笑)
また来てくださいね(^^)



ランキング参加中です✴︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
イタズラ大好き! | タイトルなし

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
