やっぱり飛行犬

2015/05/23
ママが連休だったので、2日続けて沢山歩きました!



いつも歩く川沿い遊歩道…




今日はいつもと逆方向へ進む事に✨




全然ワンコに出会えず!完



家の前まで戻り(すでに一時間は歩いた)


やっぱり彼は、今日も飛ぶ



助走をつけてー






壁にぶち当たるー(笑)





助走をつけてー



飛ぶー




助走をつけてー



飛ぶー!



かーらーの~?









ダサい着地で



ドヤ顔ー( ̄▽ ̄)笑




ハァハァハァ…



(*^^*)さぁ、家に入ろか~!!



嫌や!



嫌や…入りたくない!
まだ遊びたい!




嫌やー!!!
ママだけ入りなたい!



( ̄^ ̄)ゞはい!喜んで


ガチで入られて半ベソかいた!
甘えん坊ヘタレ大豆に
今日もポチっとくださいな❤

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーはインスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
またまた飛行犬 | パワフル大豆

comment

はじめましてU^ェ^U : あん @-
はじめまして!
インスタから飛んできました!
助走をつけてー 壁にぶちあたるのが可笑しすぎて
思わずコメント残させて頂きました!
あたしも同じブラックタンのダックスなので
また日常拝見させて頂きにお邪魔します!
2015/05/23 Sat 12:17:55 URL
Re: はじめましてU^ェ^U : 大豆ママ @-
あんさん❤︎

初めまして!
コメントありがとうございます♥︎
ガチで壁にぶち当たりに行きました。
新手の当たり屋です( ̄▽ ̄)笑
ブラタン可愛いですよねぇ*\(^o^)/*
仲良くしてください❤︎
2015/05/23 Sat 22:24:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する