スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

守ってくれた?

2015/05/17
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



なんとなく、いけてる風に編集してみました(笑)



今朝は、近所の公園へ散歩に行き、遊んでいました。


すると、通りかかったおっさんに怒られた。

『ここは犬はあかん!書いてあるやろ!』と…。

実際、探すまで書いてあることすら分からない。


とりあえず、『すいません!小さすぎて見えなくて!』って、少し嫌味を言いながら公園から出た。


すると、そのおっさんが更にしつこく言ってきた。
『わしが管理してるんや!汚くなるやろ!』と。

しつこすぎてキレそうになりながら、『あー、すいませんすいません。』と適当に振る舞う私(笑)


おっさんが立ち去り、注意書きをよく見たら…

【朝8時以降立ち入り禁止】
【大声禁止】
の文字が…


子供も遊べないじゃないか!(笑)



萎え萎えで家の前まで戻り、走らせた。



公園より楽しそうな件(笑)



よかったよ。
大豆が笑顔になってくれて(;_;)✨



最近の子は、どこで遊んでるの?

アホな大人のせいで、最近の子は可哀想だ。


そして日本は犬に対して変なところが厳しい。




でも、嬉しい事が一つあった。



グチグチ言うおっさんと私の間に立ち、おっさんに向かってガチ吠えしてくれた事。


守ってくれたんやんな?


…そ、そーやんな??(°_°)❤️❤️❤️



いや、ただ吠えただけやで?



( ̄Д ̄)ノやろうなと思った。


いざとなったら守ってや?
ヘタレ大豆にポチっとな(笑)

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーはインスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
リアルタイム | スマイルかーらーの!

comment

No title : なぷぱぱ @W3LOcRG6
意地悪な人もいるもんですね。ホントに子供も遊べないよ。自己中も甚だしい管理人ですね。早く忘れましょう(笑)
2015/05/18 Mon 08:59:09 URL
Re: No title : 大豆ママ @-
なぷぱぱさん★
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ね!管理人か知らんけど、性格が顔に滲み出てました(笑)
犬がダメな公園は多いけど、初めて言われて驚きました…。なら、入り口に大きく書いてくれればいいのに…。
何より、犬が汚ないみたいな言い方が1番イラっとしました(¬_¬)
忘れます(*_*)笑
2015/05/18 Mon 12:54:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
