スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

魔女宅キキなの!

2015/05/11

おはよなの!!


土曜日はママのおめでとうの日だったなの!


だから、いっつもトイレでチッチする時に はみ出ちゃうんやけど…



全部 真ん中にしてあげたなの!!


ママがお仕事から帰ってきたら、沢山袋を持ってた!

これはなんですか?



これはもしかして…



僕のなの!!



( ̄Д ̄)ノなんでやねん!



僕にくだたい!



(¬_¬)



…………。



( ´ ▽ ` )ノはい、どうぞ!



ありがとなの!



( ̄▽ ̄)キキか!
魔女の宅急便より。

アラサーアラサーアラサー!!
頑張るママにポチっ❤︎

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーはインスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
自宅サロン? | 指チュッチュ

comment

No title : aderi @-
キキちゃん、うちまで宅配おねが~い!
って、服嫌いやのに、リボンはできるのか!

まだまだアラサーというほどではないさ。
てか、冷静に考えると伯母?ってくらいの年の差やんか!(涙)

ってことで、お誕生日おめでとう^^
2015/05/11 Mon 18:29:44 URL
Re: No title : 大豆ママ @-
aderiさん❤︎
ほいじゃぁ今からホウキに乗る練習をするなの!!

↑今からかーい( ̄Д ̄)ノ!笑

なんか、周りから『もうすぐ30やな。いつ子供つくるの?』とか言われて…ほっといてほしいですよねぇ(¬_¬)笑
結婚が遅くても周りから言われるし(姉がまだでよく言われてる)、結婚してからも何かと言われるんだなぁって実感しました(*_*)
2015/05/12 Tue 11:44:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
