警備員 空を飛ぶ

2015/05/08

大豆さん、空を飛べるんです!!




え?低いですか?





助走をたくさんつけてー!!




飛ぶー!!!!




また戻って戻って~




必殺!!


ミサイルなの!!!



d( ̄  ̄)戻る時ダサいで!

(笑)





ダサくても可愛いよ❤︎
お疲れ大豆にポチっとな❤︎

ドッグラン『あいべい』さんのブログに大豆の写真が載ってました❤︎
会員証のしゃしんですね★
他の子も皆可愛いな❤︎

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーはインスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
アプリエラー | ドッグランなび inあいべいvol.2

comment

No title : aderi @-
飛んでるね~。
黒斗いっつもどっちかの足が地に着くんだよね。
ってことで、旦那の親戚のカメラマニアさんに支援を頼んでもらった!
ついでにカメラくれないかしら(笑)相当持ってるっぽい。
2015/05/08 Fri 18:04:26 URL
Re: No title : 大豆ママ @-
aderiさん❤︎

旦那様の親戚にそんな方が!
それは素敵だ(*^^*)❤️
大豆だけ渡すんで、黒斗くんにくっついて撮ってもらいたいわ( ̄^ ̄)ゞ笑
2015/05/09 Sat 15:31:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する