スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ドッグランなび inあいべいvol.2

2015/05/07
さて、昨日のドッグラン
あいべいの続きです❤︎




すごく良いお天気で、
ハァハァ言う大豆さん。



(((o(*゚▽゚*)o)))ねぇーねぇー大豆さん!!


あれ!あれがやりたい!


え?行くの?






(^◇^;)だ、大豆さん?大丈夫??




ママ!この坂道はプルプルしてるなの!


(*_*)いや、それはただ あんたがプルプル震えてるだけやで!


そして、最後ははりきって坂から飛んだら着地失敗してました(°_°)💦



でも、下はウッドチップなのでふわふわで安心です❤︎


パパと沢山かけっこしたり…





初めは怖かった坂道をかけっこしたり…




パパと一緒やと怖くないね( ´ ▽ ` )ノ❤️


お友達もできたよ!

トイプードルのブンちゃん❤︎
後ろのお姉さんは、あいべいの店員さんです!


大豆にロックオン!

積極的に来てくれるもんだから、大豆がビビってテンション下がりました(^◇^;)
腰まで振られてたし(´・Д・)」笑



こんな感じで、お掃除に来た店員さんとお話ししたり、ワンズ達が遊ぼうって言ったり…

いい場所やなぁって、ほっこりするランです❤︎( ´ ▽ ` )


想像よりは小さい気がしたけど、遊んでみたら充分!
犬にとっても人間にとっても、自然豊かで優しい場所です(*^^*)


主人も『このドッグランは気に入った!また来たい!』って言ってくれました❤︎


犬用のお水はポットみたいなのに入れてあり、そこに器が置いてあります。
器は貸し出してくれるので安心!

氷も置いてくれてるので、クールダウンできます!



走っても大丈夫( ̄^ ̄)ゞ

カフェの食事代は最後にまとめてお支払いなので、財布は最後まで要らなかった!
最後に、始め受付で撮って下さった写真入りの会員証を貰えます*\(^o^)/*

癖であいべいの住所まで隠しちゃった(笑)


楽しかった!
良い場所やし、毎月行きたいぐらい(笑)
ドッグランデビュするのにも良い場所かとp(^_^)q


( ´ ▽ ` )ノ大豆さん、楽しかったよね?


帰りたくないなの!


( ̄Д ̄)ノいや、それは無理やろ


大豆の笑顔で伝わるかな?
楽しいドッグラン&ドッグカフェあいべいに、ワンコの楽しい場所をありがとう!のポチっとお願いします❤︎

いつもありがとうなの🐶

更新遅くなりましたm(_ _)m
スポンサーサイト
comment (2) @ ドッグラン
警備員 空を飛ぶ | ドッグランなび inあいべいvol.1

comment

No title : aderi @-
ほんと、ほっこりしそうなところだね~。
しかし、こんなけ暑くなると、なかなかランも厳しいよね。こっちが、干からびそう!

パパさんの足が筋肉質で素敵♪
大豆君、着地失敗シーンがなかったのが、残念だ。
でも、楽しめたみたいで、よかったね。
トイプーちゃんって、積極的な子が多いのかなぁ。
2015/05/07 Thu 19:21:56 URL
Re: No title : 大豆ママ @-
aderiさん❤︎
確かに!ランも暑い季節になって来た…
大豆出身のミクニ精華店は、霧が出てて少し涼しいので、これからの季節はオススメ!
隣に大きな公園もあるし*\(^o^)/*

主人は腹以外筋肉ムキムキです…
腹以外…(笑)
トイプーちゃんは、みんな追いかけ回す子が多い気がします〜(^◇^;)
2015/05/08 Fri 14:56:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
