ドッグランなび inあいべいvol.1

2015/05/06

いくぞぉー!


って事で、
昨日は京都にある ドッグラン&ドッグカフェあいべいへ行ってみた!!


まず、行くまでは木津川沿いを走行!


山の方へ近づくと、少し住宅街を走り…
小道に入るはずが通り過ぎた!!


通り過ぎた場合や分からなくなった時、こんな綺麗な公園があり、駐車場もあるのでUターンが可能ですd( ̄  ̄)
公園の出口から見て左手に数メートル進むと、右手に細い道があります!

さぁさぁ、山の奥にありました!



思ったよりも小さい外観!
駐車場は10台止めれるか微妙な狭さ…
中へ入ると若いお姉さんと少し年上の方が。
年上の方が少し愛想が悪く感じた…
不機嫌ですか?みたいな(^◇^;)


受付を済ませて、
※キッチリされてるので、ワクチンと狂犬病予防接種の証明書は必ず必要です。
愛犬の事を考えると、飼い主にとってはすごく安心できますね( ̄^ ̄)ゞ✨



いざ、ドッグラン!!


まずはドッグランの基本、ワンコひとりひとりに挨拶❤︎


早くも楽しそうにしてくれた!

いつもドッグランはビビリたおすのに、ここはガヤガヤしてなくて大丈夫みたい(*^^*)


芝生の他に、ウッドデッキもありました!



景色も綺麗です。
ホーホケキョッ♪って
終始鳴いてました( ´ ▽ ` )ノ


すごく、ゆーったりした時間を過ごせます❤︎


途中、フレンチブルのさくらこちゃん(写真は無いw)に追われて、鼻息の荒さにビビリ、ベンチ下へ(笑)




パパに慰めてもらって、やーっと出てきました(^◇^;)


( ´ ▽ ` )ノせやろ?


でも、さすがに暑いのと お昼時なので、カフェで休憩✨


ソファーに座らせる為には、カフェマットが必要。
でも安心!
店員さんに言ったら貸してもらえます(^^)


大豆くんは『ヤギミルクss/200円』
パパママは『パスタランチ/1100円』

サラダとドリンク付き!

出て来るまでは遅かったけど、サラダ共に味はとても美味しいです(*^^*)❤️


カフェの後も沢山あそぼ!




続きは明日!
明日もまた来てくれるかなー?
いいともー!のポチっとお願いします❤
instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーはインスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ ドッグラン
ドッグランなび inあいべいvol.2 | ドッグランへ

comment

: aderi @-
うむ。
うちなら、絶対通り過ぎるな!
夏場は、日よけがなかなか厳しい感じだねぇ。
でも、いい感じ(⌒▽⌒)
店員さんは、なんか怖そう(笑)
2015/05/06 Wed 18:39:43 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん❤︎
通り過ぎる!あの坂は!(笑)
店員さんは、忙しかったからか、無愛想でした。
が、若い方はランに来て掃除したりしながら大豆と遊んでくれたり、飼い主さんとお話ししたり( ´ ▽ ` )
なんだかアットホーム!
是非行ってみて!いや、行きましょう一緒に(笑)
2015/05/07 Thu 08:56:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する