スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

台風接近中…

2014/08/09
こんにちは!
寝ても寝ても眠たいママです(;_;)

台風の影響で、雨が降り続いています…皆様の地域は大丈夫ですか?


雨…でも、この子の心は晴れていた!



にったぁーっと笑う大豆くん。
今朝はパパがかき氷を食べたので、大豆もかき氷(*^◯^*)



すごい嬉しそうに食べます(*^^*)
味なし、ただの氷を嬉しそうに食べます!


安くつくなぁ(笑)



綺麗に食べましたd( ̄  ̄)

その後も、ニコニコしながらおねだり!
昨日はご飯も食べたし、今日も食べてくれるといいなぁ…


夕方から仕事。
この子の笑顔の為に頑張ろうかな!
台風だけが、心配です。
皆様もお気をつけて!



ペ○ちゃん?(笑)


ランキングに参加しています!
大豆くんの応援お願いします♥︎
↓こちらの画像をクリック↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
ぶるぶるぶるぶる | パパが好き

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
