スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

グッズ紹介

2015/05/02

こんにちは!

最近 同じ様な写真ばかりだったので、
今日は
買って良かった大豆グッズ
を 紹介します❤︎


まずはこちら↓


ダイソーのペットコーナーにありました。
おでかけ用に✨

★シリコン素材で折り畳める!
★初めからカラビナが付いてて、カバンに着けられる

色はピンクとブラウンがありました。
サイズも大、小あります。
写真は小サイズ!



次はこれ!

夜散歩用のライト💡

こちらも108円です。
キャンドゥでありました。

今までは1000円ぐらいのやつを買ってたのですが…
短足だからか、元気よ過ぎてか?
ぶつけて引きずり…
潰れて潰れて…

また買い換えたのか~…

(¬_¬)あんたのせいやろ!


お金がもったいないから、今回は100円にしてみました(笑)



シリコンカバーを外して、電池を入れる仕組み!


★白いLEDライトです✨
★点滅もする!

*\(^o^)/*いい感じ!




これで、大豆とのワンライフがまた楽しい日々になりますな( ´ ▽ ` )ノ



そうどすなぁ~。


( ̄Д ̄)ノお金のかかる犬どすなぁ!

関西人は安さが命!?
安物買いの銭失いな大豆家に
今日もぽちっとお願いします(笑)

instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーはインスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (0) @ グッズ
走ったよ! | 草がボーボー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
