カンガルー大豆

2015/04/29
おはよーございます!


今日は祝日ですね!
大豆ママは夕方から仕事です(°_°)


さてさて、昨日の大豆さんはというと…


以前載せたことがあります、ソファーとコタツに足をかける…
お散歩前から謎の遊びが始まりました。


そしてお散歩に行くも…




帰りたいオーラが…



写真でも伝わるかな?



めっちゃテンション低いの…



(^◇^;)💦




なのでママは言いました。

(´・Д・)」『かえろうか?』





すると…









早く言ってくだたい!キリッ✨


そして歩かない彼にスリングを見せたら…


喜んで入りましたとさ…




( ̄Д ̄)ノカンガルーか!


甘えん坊 大豆に
今日もポチっとよろしゅーにd( ̄  ̄)

instagramやってます♥︎
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
いい写真撮れたvol,3 | バナナさん

comment

: aderi @-
スリング持って散歩行ってるのかぁ。
なるほどね。
うちも、国道行く時はそうしよう。
抱っこワープが多すぎる。

最近、あっちは嫌、こっちは嫌が多くて、散歩も疲れる~。
2015/04/29 Wed 17:38:36 URL
Re: : 大豆ママ @-
スリングは持ち歩いてます( ´ ▽ ` )ノ
小銭入れとかも放り込んでます(笑)
黒斗くんもイヤイヤかぁ…
なんなんだ!君たちの上がり下がりは!(笑)
2015/04/30 Thu 02:40:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する