公園デート

2015/04/27

…おはよなの。



大福…じゃない、大豆なの。




ママ…
ニヤニヤしないでくだたい!


さて、昨日は日曜日!
パパもママもお休みでした♪( ´▽`)


なので、パパと近くの公園へ♥︎


ルンルンの大豆くん。






沢山パパと走り回って、滑り台で遊んでました(笑)



帰りたくないと言うので、強制連行!
が、大豆はパパに抱っこされて嬉しいみたいです♥︎



公園の後は、ゴミをむしり取られてました(笑)


僕もダックスあるある、ゴミが絡まる毛並みになってきた!
目指せゴージャス毛並みに、頑張れーのポチっとお願いします♥︎

instagramやってます♥︎
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
バナナさん | いい写真撮れたvol.2

comment

: aderi @-
うちも、たまに清掃員になるよー!
一番こわいのが、自分のうんPをかすめそうになること!
やめれー!!
家では避けれるのに、お外はヤバし^^;
2015/04/27 Mon 11:57:15 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
こんにちは(*^^*)

うんPかすれ事件!
めっちゃ分かります(T ^ T)!
毎度ドキドキする(笑)

でも、尻尾の毛は切りたくないんですよねぇf^_^;)
2015/04/28 Tue 12:34:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する