スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

家庭事情

2015/04/18
昨夜はインスタの返事中に寝落ちしました!大豆ママです*\(^o^)/*



大豆なの!



木曜日のお散歩は、何とか進んでくれました。



そして、散歩よりイキイキしてるホームセンター(笑)

ホームセンターよりも、お散歩に慣れてくれ~い(°_°)



そして…まだ居たんです…



ずーっと気になるこの子が…





思わず勝手に撮影しちゃいました。
ホームセンターさん、ごめんなさい。



可愛い…(;_;)❤️❤️❤️



レッドダップルの男の子♥︎




全てが可愛い♥︎


が、我が家は賃貸。

そのうち一軒家を…とは考えてます。


いつか赤ちゃんも欲しい…


共働き…



色々考えて、多頭飼いをするなら まだ少し先かなってなります(T ^ T)




諦めよう…。
新しい家族が迎えてくれるまで見守ろう…(T ^ T)✨



そんな我が家の家庭事情。


まだまだ君は一人っ子よ♥︎


どうせいじめられるからイイよ!それで!



(°_°)せやな!



まだまだ大豆は一人っ子政策!
my way大豆にポチっとお願いします♥︎

instagramやってます♥︎
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
ハァハァハァハァ | 僕は清掃員

comment

: aderi @-
あら、かわいい。
大豆ママ若いもんね~。
子どもも欲しいよね。
戸建買うなら滋賀にしなよ~(安いよ、そっちよりは)
あ、ヒノとは言わないから!(笑)
レッドダップルちゃん、かわいいじゃないの~。
数か月後まだ、いたらどうするぅ?
私も、ずっと見守ってた子を飼うか!ってなった頃に、家族決まってほっとした。
多頭憧れるけど、色々覚悟も必要だし^^;
2015/04/18 Sat 18:25:06 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
滋賀は安いですねぇ!
私はいいけど、主人の仕事がなぁ…
栗東辺りだと更に安そうd( ̄  ̄)

多頭飼いは本当に覚悟いる!
羨ましいけど、すごいなぁって思う(´・Д・)」
金銭面でも、少し余裕無いと無理ですよね(;_;)
でも、この子は本当に気になります(T ^ T)
売れ残ったら…連れて帰りたいー(´・_・`)!!
2015/04/19 Sun 09:22:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
