スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

僕は清掃員

2015/04/17


ども!大豆なの★



昨日はやっと晴れた京都!
夕方、近くのホームセンターまで
車でドライブ♥︎



車を止めて、
川沿い遊歩道を歩きました*\(^o^)/*



でも、なぜか気分が乗らないのか、いつも以上に尻尾がお腹へ_| ̄|○



ママ…
帰りたいなの!



( ̄◇ ̄;)え?なんでよ?


せっかく晴れたのに帰りたいの?





細かい虫が いっぱい居て
僕の邪魔するの!




…臭いんちゃうか?









………。






嫌な気持ちになったから もう嫌なの!




( ̄Д ̄)ノはいはい、ごめんね!






その後、しゃーなしで散歩する…

ウチの…



ヘタレ王子…









( ̄Д ̄)ノル◯バかよ!


自宅警備員からスイーパーに転職!!
尻尾の毛が長い大豆に
ドンマーイのポチっと下さいな♥︎

instagramやってます♥︎
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
家庭事情 | 大豆です!

comment

: aderi @-
うん、きっとまたタイトル変えたくなる日が来るな!
何をきっかけにテンション下がるのか、いまいちわからないよねー。
大豆君、うちも掃除しにきてー(笑)
2015/04/17 Fri 08:28:09 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

次は『我が家の清掃員』かな(笑)

テンションの下がる意味はホンマにわか、らません(;_;) たいがい、何で?ってなる(°_°)

2015/04/18 Sat 10:17:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
