黒斗くんvol.2

2015/04/14
誰も見てないだろ!
そう思いながら、しれぇ~っとブログタイトルを変更してたら…



黒斗くんのママにバレてました( ̄◇ ̄;)笑



さて、昨日の続き♥︎

皆様ご存知、『黒斗の日常』でも更新して下さってます♥︎
黒斗ママの視点からも楽しんでね(*^o^*)



全力で挨拶をして迎えてくれた、
黒斗くん。
早くもハァハァしてました(笑)



広場で遊んでいると…



あら、この間出会った子でした♥︎




後ろから静かにクンクンする、ビビりマン。


よく見たら…





黒斗さーん!!!笑














そうなんです。
スリスリゴロゴロを教わってた黒斗くん♥︎なんとも微笑ましい光景なの(*^^*)♥︎


で、右から現れた大豆さん。
2人の楽しそうな姿を見て寄ってきました。



が!
(¬_¬)確実に出遅れてます
(笑)


そして今回も始まりました!
動画はこちら

なぜか大豆だけ暴走して、足が絡まり転げる(°_°)笑


そして大豆さん、その足で またまたフェイドアウト!



どこへ行ったか気になるでしょ?







(¬_¬)…






キュートな2人組を見つけてナンパしてました( ̄◇ ̄;)


ヘタレでチャラ男とか、人間界ではクソですが(←言い過ぎw)犬界だから許されるんだよ♥︎笑


そして満足そうに戻ってきた!


( ̄Д ̄)ノさよかぁ
↑『あっそう』みたいな意味




ドヤ顔で戻り、先程の子とさよなら。
大豆が1人行動するもんだから、名前が聞けなかったよ(;_;)


そして黒斗くんが見せてくれたよ♥︎








素晴らしい*\(^o^)/*

大好きなママと息もぴったんこ♥︎


この時、近くでお散歩していたかわい子チャン♥︎♥︎



少しぽっちゃり気味でしたが、可愛い子でした♥︎
名前が思い出せない私。
申し訳ない(;_;)

黒斗くんとのご挨拶では…


黒斗くんの立派な尻尾が被さる、
可愛いハプニング♥︎笑


少しお話しして、さよなら(´・Д・)」



素敵なボーダーコリーちゃんに出会い、大豆パパは興奮。

なぜなら、ボーダーコリーを飼いたいぐらい 気になる犬種だからである(笑)


ボーダーコリーちゃんに別れを告げて…

そんなこんなで、とうとう黒斗くんとのお別れの時間が近づき…



優しい黒斗ママに抱っこされてご満悦の大豆さん。


黒斗くん、ごめんね!
嫌だったよね(;_;)
黒斗くんの大好きなママは取らないわよ
(^^)♥︎




別れの時までマイペースな君たち。

仲良しなんだよね?笑




ながーいブログを久々に更新したら、まとまりが無さすぎて読みにくいですが、写真だけでも見てもらえたら嬉しいな♥︎


今回も、大豆に合わせて会いに来てくれた黒斗くん、黒斗くんママ♥︎


ありがとうなの♥︎





明日からまたまたネタが無い!
焦るママにポチっとお願いします(笑)

限定スペシャルポチっとだよ♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ お出掛け
京都は雨続き | 黒斗くん再び

comment

: aderi @-
ヤバーい!
こっちのが、断然内容も写真もイイ!
一眼持ってる意味がないわ( ̄◇ ̄;)
だ、大豆君!いつの間にナンパ?誰に教わったのかなぁ?(笑)
ま、黒斗も待ってる時に、おねーさーんって駆け寄ってたけどね。
次はもっと大豆君とラブラブしたーい!私が!(笑)
2015/04/14 Tue 07:49:07 URL
Re: : 大豆ママ @-
私もカメラ欲しいなぁ(;_;)!
買おうかな…楽天で(笑)

ナンパは誰から教わったのか…
ダンスの兄ちゃんには目すら合わさなかったのに( ̄Д ̄)笑

大豆とラブラブ、沢山しちゃってくださーい♥︎
では、私は黒斗くんとラブラブしよ*\(^o^)/*
可愛すぎるもん♥︎
2015/04/15 Wed 09:36:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する