スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

黒斗くん再び

2015/04/13
書いた記事を消して萎えてる大豆ママです_| ̄|○



昨日は滋賀県 浜大津へ遊びに行きました♥︎





ジャンッ♪



可愛いでしょ?

大豆の自慢のお友達


そうです!
黒斗くんです♥︎


またまた大豆に合わせて会いに来てくれました(^^)!




ほらほら、ご挨拶し…て……( ̄◇ ̄;)



大豆さーん?笑





おーい大豆~?
なぜに降参のポーズなんだー?(笑)





そして
切り替えの早い黒斗くんψ(`∇´)ψ笑





との事(^^)





そんな会話をしているとー…




♪( ´▽`)引っ張るんだからぁ~♪
あったかいんだからぁ~♪風(笑)



さてさて、今回はどーなるのでしょう!??
明日は続きからスタートなのU・x・U

ポチっとしてほしいの( ̄^ ̄)ゞ♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ お出掛け
黒斗くんvol.2 | 只今 反省中

comment

: aderi @-
あは♪黒斗がかわいい♪
昨日も長い時間ありがとう!
パパさん、寒そうだったけど風邪ひかなかったかな?
大豆君は体力あるよねー。めっちゃ走ってたもん。
帰ってシャンプーだから、相当疲れたかな(笑)
2015/04/13 Mon 08:13:37 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
昨日…日付変わったから一昨日だ!
お疲れ様でした♥︎
めっちゃ楽しかったぁ(*^^*)
主人は寒さより花粉でチーンってなってました( ̄◇ ̄;)
もうね、本当に黒斗くんのお写真が可愛くてにやけちゃいます♥︎

大豆さん、帰宅してから寝てたのでお風呂はおあずけになりました( ̄^ ̄)ゞ
2015/04/14 Tue 00:33:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
