只今 反省中

2015/04/12

僕は今、なぜ檻の中に居るのでしょう?




それはね…




ママが悪い事をしたから!




( ̄Д ̄)ノなんでやねん!


(¬_¬)皆に言うで?ぇえんやな?





……


ママ…




ごめんなたい。



反省したから許してくだたい!





( ̄▽ ̄)♥︎


ママは大豆の反省ポーズが大好きです♥︎




早く出してと催促中(笑)



お漏らしした事は内緒やで!
恥ずかしい大豆に
ファイトーのポチっとお願いします♥︎

instagramやってます♥︎
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
黒斗くん再び | 自宅警備員

comment

: aderi @-
ちっと漏らしたくらい、いいじゃんね~。
黒斗なんて、覚えるまでだ~~いぶんかかったし、いまだにトイレ行く時「ここか?」って感じで、振り返るよ(笑)
ママ、多分反省ポーズ見たかっただけだね。
2015/04/12 Sun 11:49:53 URL
Re: : 大豆ママ @-
違うんですよー!
わざとしたんです(¬_¬)

無視して用事してたら、
こっち見ながらシャーって少量(笑)

ちゃんと見てるのに、気付いて欲しいかまってちゃんなのでしたー( ̄◇ ̄;)笑
2015/04/13 Mon 00:51:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する