スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

桜がまだ居た!

2015/04/10
FC2ブログアプリが更新されずにイライラしてます!
どうも、大豆ママです(;_;)


今更ながら、いぬのきもちアプリで遊んでみました!




え?欲しいですって?


いぬのきもちの表紙を張り替えてあげましょう( ̄^ ̄)ゞ笑


さて!
昨日は雨がやっとやんだので、お散歩へ行きました♥︎



レッツゴー!



雨続きで諦めてました。




なんと!咲き始めが遅かった桜が満開でした♥︎

背の低い大豆さんはチャリで身長をかさ増し(笑)



うん、やっぱり桜は綺麗だ(*^^*)



ママ~!食べてもいい?


( ̄◇ ̄;)あかん!!



食べたかった…


寒くなってきたね。
毛布に包まる王子♪( ´▽`)♥︎



可愛いし(*^o^*)♥︎←親バカ全開w


夜は…


ウサギポーズでネンネしたよ♥︎


やっぱりウチの子NO1( ̄^ ̄)ゞ
親バカママと可愛い大豆に
今日もポチっとお願いします♥︎

instagramやってます♥︎
リアルタイムはこちらで更新中!
『大豆ママ』で検索(^^)
遊びに来てね!

最近は更新がおろそかになり、
ランキングがガクッと下がりました。
今日気付いた(笑)
こんなにも急に下がるのね(;_;)
まぁ…何でもいいか(笑)
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
自宅警備員 | 雨は嫌だ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
