スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨は嫌だ

2015/04/09


あ、どうも僕です!






今日もお天気もひとつ…

ママが夕方から仕事の為、晴れてきた夕方にお散歩も行けず(;_;)




だから、いつも以上にネタがなく…





写真も無い(°_°)





今日もいい夢見れるかな?

明日はお散歩行けるよね?
御機嫌斜めな太陽さんに、晴れてくれー!のポチっとお願いします♥︎

instagramやってます♥︎
『大豆ママ』で検索(^^)
遊びに来てね!

シンバママさん、コメントありがとうございました♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
桜がまだ居た! | シュールに更新

comment

: aderi @-
あら、大豆君お散歩行けなかったのね。
残念。

ポーチ派手にやられたね(笑)
器用にちぎるねぇ。
2015/04/09 Thu 07:54:11 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
最近のお天気は嫌になりますねぇ(;_;)
明日はまた雨みたいやし…
近くに室内ドッグランがあればいいのになぁ(°_°)

ポーチ、大事なポーチだったのです_| ̄|○
目を千切って綿を出す…ひどくないですか?
。・゜・(ノД`)・゜・。
2015/04/10 Fri 02:48:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
