反省のポーズ

2015/04/04

最近は更新時間が前よりバラバラな大豆ママです(;_;)

それなのにいつも来てくださり、本当に ありがとうございます(T ^ T)♥︎


さて、上ではイイお顔をしている彼ですが…悪い悪いをして、出頭してきました!




ママ…ごめんなたい…
僕は悪い事をしてしまった…




( ̄◇ ̄;)うん…何をしたのかな?





カーペットの裏を破きました。
逮捕してくだたい…!!




(°_°)なんやて?破いたやて?








はい、逮捕ー!!!







(T ^ T)くっそー、可愛すぎて怒れない!



と、いいながら怒りました。

ガツンと!




すると彼は必ず反省するんです…



それではご覧下さい!
彼の反省ポーズを!!!





ドーーン!!!



なんだこの破壊力は!!?(*_*)



ママは笑いを堪えるのに必死です。笑


なめられちゃいけない!
が、ニヤけてしまうじゃないか!!!




ごめんなたい。
もうしません…。




笑の神降臨!!!笑

きっと明日には同じ事する大豆くんに
今日もポチっとお願いします♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
謎の行動 | 京都は見頃

comment

: aderi @-
自分で出頭してくるの?
そりゃ、すごい!
そういえば、黒斗は最近はお腹見せること減ったなぁ。
2015/04/04 Sat 09:04:35 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
口に綿つけて歩き回る、マヌケな犯人 大豆さん(笑)
自主…?

大豆は指吸いながら寝たりなので、私とコタツに居ればヘソ天してます〜(^^)
でも、基本怖がりなんで、ヘソ天で爆睡は少なめ(T ^ T)
2015/04/05 Sun 02:11:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する