京都は見頃

2015/04/03
おはようございます!

出たしからブサイクです(笑)





ねぇねぇ大豆くん、明日から雨が降るから今日は桜を見納めに行こう?


そんな言葉から始まった昨日!




全然乗り気じゃない様です。



なぜ、乗り気じゃないのか…

聞いてみました。



チビな人が僕を追いかけたから嫌です。


そうです。
先日、ちびっ子に追いかけられてからトラウマになり、更にお散歩が嫌いになってしまいました(°_°)




(´・_・`)大豆くん、頑張って

夕方、なんとかお外へ連れ出し、川沿い遊歩道へ行きました*\(^o^)/*


なんだか暗ーいですが、桜は綺麗に咲いてますd( ̄  ̄)



少し元気になり、プリティーなケツも見せてくれました♥︎



背伸びをして~…


パクッ♪


ん?(¬_¬)



クンクンして~…



パクッ♪♪


ん?(¬_¬)



クンクンクンクンして~…




パクッ♪♪♪



って おいっ!!

(°_°)エディブルフラワーか!



そして最後はダックスあるある!!


尻尾で春をテイクアウト!
尻尾下げ下げ大豆に、大丈夫だよー!
のポチっとお願いします♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
反省のポーズ | 晴天と笑顔

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する