晴天と笑顔

2015/04/02


今日も大豆に会いに来てくれて
ありがとうございます♥︎


日付変わって、昨日は雨でした。
なので、火曜日に撮影した楽しそうな大豆くんをどうぞ♥︎



綺麗な空を見上げて…




笑顔になった大豆くん♥



沢山…



沢山走って♪




( ̄◇ ̄;)かおかおかお



いい香りにも誘われた( ̄▽ ̄)




いーっぱい走って


大満足ψ(`∇´)ψ


今日も京都は晴れだよ!
お散歩楽しみ大ちゃんに
今日もポチっとお願いします♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
京都は見頃 | 低い春

comment

: aderi @-
アプリ調子悪いんだー。
私もたまにアプリ使って書くけど、エラーはないなぁ。
早く更新版出るといいね。
🌸はもうすっかり満開だね。私も、今日しか天気なさそうだから、行ってみよ。
大豆君の、おやつは草花なのね(笑)
2015/04/02 Thu 08:19:52 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
アプリ、使いやすくて気に入っていたのに…
変な機能がついて、着いて行けない私(笑)
機械は嫌いだ_| ̄|○

大豆は今はやりのエディブルフラワーにチャレンジしてるのかもしれませんd( ̄  ̄)笑
2015/04/03 Fri 03:20:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する