スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

低い春

2015/04/01


昨日は最高にいいお天気でした!


なので近所の公園、桜で囲まれた
通称『桜公園』へ行きました(^^)




沢山の人が桜を見ていました!


(*^o^*)大豆ー、見てー!桜!





(°_°)大豆君?




この草はこんな味かぁ♪




ほな、この草はどんな味かな?


これは食べれるねん!
ママのお魚さんに飾ってたやつ!




大豆君は、皆が桜を見上げる中…


ひたすら下向いて、雑草とタンポポ食べてました*\(^o^)/*笑





これは御近所の桜です





と、ここでまたです…_| ̄|○




最近、更新が疎かですいません。
私はiPhoneから更新してるのですが、
FC2ブログのアプリが不具合ばかりで、画像がなかなか貼れないからです。

いくら時間を置いても…

これが出て、UPできず(-。-;

ペーストも使えないので、ポチっと画像を貼り付けられない!


イライラしています。

アプリの調子が良くなれば、またぽんぽん更新します。

それまでは、画像が貼れ次第、更新します。
よろしくお願いしますm(_ _)m



低い春を見つけた大豆に
今日もポチっとお願いします♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
晴天と笑顔 | 食欲の春

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
