スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

食欲の春

2015/03/31

おはようございます(*^^*)

ですね
昨日、今日と お天気いいですね(^^)

大豆が暮らす京都は、桜が綺麗に咲き始め、八分咲きぐらいです♥︎


なので夕方のお散歩は川沿い遊歩道を約2時間も歩きました(°_°)!


まず、大豆がお散歩デビューした頃のお写真!


草が気になり食べてましたが、彼の頭上は桜が満開でした( ̄▽ ̄)笑






そしてこちらは昨日のお写真!










…ねぇ、大豆くん顔が変わらない気がするんだが?( ̄◇ ̄;)



え?気のせいなの!

(°_°)気の…せいだよね! 桜発見なの! キョロキョロ… 誰も見てない!! いただきまーす!


( ̄◇ ̄;)ま…まじか… 


 その後も… 桜さん、こんにちは! 失礼しまーす あ!こっちの桜さんも、こんにちはなの! 失礼しまーす! 

食欲の春 到来(°_°) 

 桜はどんな味してる? 食いしん坊な大豆くんに、 今日もポチっとお願いします♥︎

スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
低い春 | ぴょーん

comment

: aderi @-
桜の香りがおいしそうに、おもえたのかなぁ?
八重桜は桜餅な気分になるけどね(笑)
ほんと、大豆君顔変わってないね!
2015/03/31 Tue 18:51:49 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
コメント見てたら桜餅が食べたくなって来た〜*\(^o^)/*笑
ちなみに、1年前のデビュー時も桜を食べてました( ̄◇ ̄;)
彼はなんでもいいみたい_| ̄|○

2015/04/01 Wed 13:52:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
