春がきたよ!

2015/03/27

こんばんは!大豆なの!
何だか体重が増えたの!


昨日は川沿い遊歩道へお散歩に行ったよ



まず、川沿いまで行くのに大通りを歩いていくのですが…
怖くて歩けない彼は…



ママ!
早く進めなの!!



なぜか上から目線で言われる。



到着しても、尻尾は下がったままです…





…このお花は何ですか?( ̄◇ ̄;)←ぇw

可愛い小さなお花が大量についてました♥︎



沢山のお花に癒されたのは私だけ?



…まだぁー?

なんて感じの熱い眼差し(¬_¬)



今日も2キロは確実に歩いたかな?



(*^^*)さてさて大豆さん、今日の桜は?



明日には満開やな!

( ̄Д ̄)ノだからへたくそか!!


京都の桜はあと少し!
やっと春が来て嬉しい大豆に
今日もポチっとお願いします♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
びろーん | パパ大好き

comment

: aderi @-
桜もう少しだねー。
あ、白い花は雪柳だよ。
私もあまり、花は詳しくないけど、これは実家にあったから知ってた(笑)
どっか、お花畑ないかなぁ。お花と黒斗の目標が‥
2015/03/27 Fri 08:18:47 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
雪柳!なんとオシャンティーなネーミング(笑)
犬と花は最強に癒されますね♥︎
どこかにないかな?お花畑*\(^o^)/*
2015/03/27 Fri 23:08:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する