パパ大好き

2015/03/26

おはよなの!

今日は、黒斗くんとお別れしてからの彼の姿をどうぞ!





ママ!
パパが居やらへん!
どこ行かはったんやろ?



(´・_・`)パパはね…ニコ欠(ニコチン不足w)を解消しに、喫煙ベンチへ行かはったんやで!



しばらくして…




(*^^*)?どうしたの大豆くん?



急に走り出しましたよ?


パパ~♥︎♥︎♥︎




(*^o^*)大豆はパパが大好きやもんな♥︎
仲良しで羨ましいよ!



でもな、ここだけの話…



怒ったらヤ○ザみたいやねんで!



( ̄Д ̄)ノおい、イカツイとか言うたんなよ


パパはみた目が怖いだけ!
ホンマは優しい(スキンヘッド)パパに、
毎日お疲れ様のポチっとお願いします♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ お出掛け
春がきたよ! | 黒斗with大豆 vol.2

comment

: aderi @-
うん、パパさん優しそうやった~。
でも、すごんだら怖いと思う。
パパさん、タバコ吸うのね。
うちの夫も、吸ってたよ。やめたら、たぬきになりました!(笑)
2015/03/26 Thu 19:07:09 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
優しそうに見えててよかったぁ〜(*^^*)笑
タバコは吸いますねぇ…
辞めてくれたら嬉しいけど、こればかりはなんとも…
大豆の鼻が心配(´・_・`)
黒斗パパはタヌキさんになってしまったのか…可愛いじゃないですか!←ぇ?笑
2015/03/27 Fri 00:26:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する