スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

黒斗with大豆 vol.2

2015/03/25


今日も来ていただき
ありがとうございます♥︎


さてさて、黒斗くんとの初散歩、とうとうラスト記事です(^^)



沢山のワンちゃんと別れた後、また 少しだけ歩いてみた!



テクテクテク…


また少し広い所でお別れの準備…




黒斗くんはちゃんと見てくれてる(´・_・`)♥︎





( ̄◇ ̄;)だいずー!




(T ^ T)黒斗くん、ごめんね!
大豆さん、マイペースなんだ!




(;_;)違うねん!
大豆は黒斗くんの事、好きなんやで♥︎





(´・Д・)」さぁさぁ、そろそろ日が暮れてきたよ!バイバイの時間やで?ご挨拶しておいで♥︎










オカ…(^◇^;)
…うん、上手にご挨拶できたね♥︎


さぁ、帰ろう!



黒斗くん、初めて会ったのに怖がりの大豆に優しくしてくれてありがとう(´・Д・)♥︎

歳も数日違い!
これからもっと沢山の思い出を作ろうね*\(^o^)/*


帰宅したら…



(^^)また遊んでもらおうね♥︎



(^^)大豆の宝物を貸してあげたら?






黒斗くん、
楽しい時間をありがとうなの!
仲良くなれた?大豆と黒斗くんに
よかったね♥︎のポチっとお願いします!
スポンサーサイト
comment (2) @ お出掛け
パパ大好き | 黒斗with大豆

comment

: aderi @-
やっぱり、最初と最後では、全然違うよねー。
次は、ドッグランだと、おもちゃで遊べるかなぁ?
黒斗は人のおもちゃが、気になる子だけど(笑)
高雄パークウェイや京都のあいべいってとこも、気になってるんだー(^_^)
2015/03/25 Wed 08:01:54 URL
Re: : 大豆ママ @-
高雄パークウェイとあいべい!私も気になる一つで、来月あたり高雄に行きたいとパパにねだってたとこです(笑)
黒斗くんに宝物をあげたら?って言うと、なぜか部屋中探し回る大豆さん…何を探してるんだ?♥︎笑
2015/03/26 Thu 10:20:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
