スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

黒斗with大豆

2015/03/24
さて、大豆くんが寝てくれたので、続きを書きましょう(*^^*)



日曜日の黒斗くんとの話♥︎






すごく積極的、なのに優しい黒斗くん♥︎




遠くから様子を伺う大豆くん( ̄▽ ̄)


お誕生日、数日違いの同い年!
こんなにも性格が違うんだと改めて思いました*\(^o^)/*



その後、少しみんなでわちゃわちゃして解散。

黒斗くんと2人で散歩に戻ろうとした時!



ブリンドルカラーの子に会いました♥︎

黒斗くん、挨拶上手やなぁd( ̄  ̄)
お利口さんだわ♥︎




え?
大豆くんですか?



見たいですか??





大豆くん…ヘタレすぎて…


ψ(`∇´)ψどうかしてるぜ!


まだまだ引っ張るぞ♥︎
続きはまたまた明日です( ̄^ ̄)ゞ
仲良くなれた黒斗くんと大豆に
ポチっとお願いします♥︎


明日も来てね♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ お出掛け
黒斗with大豆 vol.2 | 僕たち友達!

comment

: aderi @-
大豆君は、今回すごく頑張ったよね!
へたれではなかったよ。
ちょっと、引っ込み思案って感じだから、時間がいるのよねー。
今度はチョコ様にも会いたいわ!
2015/03/24 Tue 07:51:06 URL
コメント届いてますか? : kotetu @-
ブログ訪問&コメントありがとうございます(^○^)
もしかしたら、何度もコメントいってるかも知れません(; ̄ェ ̄)
ブログ初心者でして、返信がよくわからない状態です^_^;
申し訳ございませんm(__)m
2015/03/25 Wed 00:00:47 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
引っ込みすぎですけどねぇ〜(笑)
黒斗くんの積極的な感じが羨ましい♥︎
大豆も頑張ってもらおψ(`∇´)ψ
因みにチョコ様は…
ワンちゃん相手やとキレまくります( ̄^ ̄)ゞ笑
2015/03/25 Wed 00:16:38 URL
Re: コメント届いてますか? : 大豆ママ @-
koteuさん♥︎
届いてますよ〜*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♥︎♥︎
インスタともに、仲良くしてくださいd( ̄  ̄)
2015/03/25 Wed 00:18:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
